2016年9月7日水曜日

ドラマティック!ポケgo+。゜~(゜∀゜)~゜。+ +。:.゚

G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~

今日も暑い1日でした;;;
寒冷前線早くこいーーー(ノД`。)

さて今日は、タイトルの通り「ドラマティック」な出来事があったので更新ですw

今朝、いつもの様にたちあげました、ポケモンgo☆笑

リリースされてから、それほど夢中になるまででもなく適度にやっていました。
…いたのですが!

ある日、カビゴンが突然出現。
その時は何も知らずスタンダードな赤いボールをポーンと投げたのですが、1回で逃走され…
不覚にも火がついてしまいました(っ ` -´ c)www

以降、ずっと念入りに進めて現在Lv.23。無課金。

Lv.20を超えてからは経験値が大幅に上がり、なかなかLvアップしないので、
変化がなく、ちょっとマンネリになりがち…(´-ω-`)

しかし、初めての10kmたまごから「ラプラス」が出てくれた時は(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪―
と、感動を覚えましたw
ジムバトルで今までとは一味違った強さの感覚を味わいましたw

で、Lv.23となった今は、ポッポ・コラッタ・ピードル・ズバット・ピッピetc...
同じような子たちを取る毎日がひたすらに続き…
とにかく地道にアメのコレクティング┌(`・_・´)┐
(ズバットは捕りすぎのあまり、得意になりましたw)

今日もいつもと変わらずたちあげていたのですが、
ふと見ると、目を疑う影が出現。





こ、これ…カイリューじゃないか!?(っ゚⊿゚)っ

うわ~~~…初めてみた!絶対出てこないだろうなぁ。
とりあえずM氏(会社のポケgo仲間の方w)には影みたよ報告しようと思ってスクショ。

そしたら。




((((;゜Д゜)))

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(((((((( ;゚Д゚)))))))でてきた!!!!!!!


しししかもCP???って!ラプンツェル(うちのラプラスw)より上ってこと?!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

(゚◇゚)( ゚◇)( ゚)(  )(゚ )(◇゚ )(゚◇゚)

急な展開に動揺が隠せず、足元ガクガクブルブルが止まらない件www
ゲームごときに何故こんなに震えあがってるんだ~┌|゜□゜;|┐


黒いボールをポイポイ投げるのですが、位置が向こうすぎて届かないww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、ズリの実→黒ボール→ズリの実→黒ボール→ズリ(ry

完全諦めました。
逃げるの時間の問題だと思いました。

しかし。ボールから抜け出すんですが、不思議とずっといるのです。

黒ボール何個消費したかわかりませんが、
後半はひたすら動くボールを見て神頼みww

そして…

ついに…




捕獲ーーーーー!!!!!!

CPが高い~~!
「たまご」や「進化」とかでじゃなくて、普通に路上にCP2000超えが存在している事に驚き!

技はそんなに良く無いかもしれませんが、ジムリーダーからの評価は非常に良いです!


今朝、いきなりこんな事があったものだから、テンションが上がりっぱなしで、
まずはM氏にラインで報告w


ミニリュウの数少ないアメがあるので、出来る範囲で強化させる予定です。

゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚ウレシイナ♪

良いメンツが揃ってきているので、
引き続き、コツコツ頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

また急展開があれば、書き込みに来ますので、お付き合いください~~~\(゜э゜)/笑

ではでは…
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿